FJ5A5019bweb
飛んでる姿は何度も確認するも・・・・・・
止まったところを確認できずに焦りまくりの管理人でしたが~~~
見やすい所にとまってくれて撮影できましたよ。

同じような画像ばかりですが~~~
これぐらいしか撮れなかったもので・・・・・(汗)
ちょっと距離があったのが残念です。
FJ5A5036bweb

FJ5A5070b2

FJ5A5083b


FJ5A5094b

FJ5A5107b

FJ5A5127b
とっても良い声で鳴いていましたな!!
ビデオ撮りすれば良かったと・・・・・・・

FJ5A4964b

FJ5A4968b

FJ5A4969b
もうちょっとだけ止まっていて欲しかった~~~
これ以外に、抜けの良いところにとまったのを撮れなかったのがとっても残念です。

FJ5A4904b

FJ5A4892b
小さなお池、アカショウビンが来てくれないかな~~~と待ってみたが
現れたのはカワセミ君だけでした。
トチの木どまり。
トチの葉がもっと入るように撮るべきでした。

FJ5A4841b

FJ5A4920b

FJ5A4868b
モミジをバックに♀君、♂君。