FJ5A8692b
今日の撮影は所用ありで10時まで。
飛びこみ狙いのリハビリも進み少しずつ追えるようにはなってきたようだが~~~
相変わらず画像が残りませんです(笑)

FJ5A8553b

FJ5A8581b2web
離水が撮れない。
変なポーズばかりが残るし~~~

FJ5A8397b

FJ5A8398b

FJ5A8400b
久しぶりにホバ撮った!!
そうそう、ただ撮っただけ。
飛びこみ狙いの設定だからシャッタースピード速すぎです。

FJ5A8443b

FJ5A8457b
ニアミスが2回ほど・・・・・・・
私が到着する10分ほど前にはお立ち台で営みがあった。
先日は到着の30分ほど前だった(泣)

FJ5A8357b

FJ5A8477b

FJ5A8604c

FJ5A8654b
開花し始めたピラカンサ。
なんでピーカンになっちゃうんでしょうか。
曇りのまま撮りたかったですな。

FJ5A8250b
通称下枝は日陰です。
ここのところよく止まってくれますな。

FJ5A8275b
トベラの方が開花が進んでます。
こちらも太陽が出てなければ良かったのに~~~