FJ5A9721b

FJ5A9939b2
午後の丘の麓のお池。
4時前に1回だけ♂君が飛来してくれました。
ハンノキどまり好きですが距離があるんですよね~~~
このお池は新緑の頃がベストです。

FJ5A9725b2
でもって、そこからの飛び出し。
芽吹きだした葦の淡いグリーンが綺麗です。

このお池、目線の高さ近くで撮れるんですがね~~~
背後の葦原やら斜面が近いんです。
なので手前の水面のボケ味だけを楽しみます。
FJ5A9551b

FJ5A9581b

FJ5A9619b

FJ5A9627b

FJ5A9671b

FJ5A9732b

FJ5A9782b

FJ5A9843b

FJ5A9838b

FJ5A9862b
1回飛来するとそこそこ楽しませてくれるお池です。

FJ5A9890b
散ったと思い込んでいた山桜はほぼ満開になっていましたが止まらず残念。
この枝の上には山桜の枝が張り出しているんですけど~~~