FJ5A9596b
オベリスクどまり!!

朝早くから上流域で狙いましたが・・・・・
今日はパフォーマンスは少なかったですね。
FJ5A9427d
ちょっと甘いし、羽が伸びきってないし・・・・・・(泣)
今日はこんな感じで、どこか欠けているものしか撮れずでしたな。

FJ5A9437d
正面気味のバンザイ!!
でも<お魚さんがいませんし~~~

FJ5A9474d

FJ5A9475d

FJ5A9476d

FJ5A9477d
赤石脇への飛びこみ!!
離水から連続してピンが良く来ているのに~~~
バンザイポーズがなく・・・・・・泣く。

FJ5A9478d2
何故か離水の瞬間から0.4秒ぐらいはシャッターが切れず・・・・・

FJ5A9487d

FJ5A9489d
またまた、羽が伸びきらない離水に・・・・・・
2枚目、3枚目では満足できないんですよね~~~
尾羽が水に絡んでる瞬間のバンザイでないとダメです。

FJ5A9502d
おいおい、またまた同じポーズで・・・・・・
タイミング悪すぎですよ。

FJ5A9503d

FJ5A9527d

FJ5A9530d

FJ5A9538d
ピンはしっかり来ているんですけど~~~
何だかな~~~(笑)

FJ5A9544d
最後はゴミ拾い(笑)
濁りが入り始めたので下流に移動することに。

FJ5A0075b
下流に移動して・・・・・
オオタカに固まり、比較的低空で飛んで行くオオタカを目で追う♀君。

FJ5A9892b
♂君、石止まり。

FJ5A0160h

FJ5A0260h2
ホバはありましたが・・・・・
遅い時間帯で証拠画像ですな。