FJ5A1967d
数少ない飛びこみでしたが・・・・・・・
なんとか画角の端の方に捉えられました(笑)
7D Mark2のAFは如何に???
先ずはもっと腕を上げないと、カワセミ君の飛びこみにおける性能は測られませんです(爆)
それでもね、秒間10コマは良いです~~~
追随も前機7Dよりは良さそうです。

参考までにこの後の9枚アップです。
追随仕切れないものもありますが~~~~
FJ5A1968d

FJ5A1969d
オイカワの色が出て嬉しいですね。

FJ5A1970d
甘くなり・・・・・

FJ5A1971d
戻って・・・・・

FJ5A1972d

FJ5A1973d
またまた2枚は甘くなり・・・・・

FJ5A1974d
そして持ち直し・・・・・・

FJ5A1975d

FJ5A1976d
でもって、あとは甘々で・・・・・・

FJ5A1901t

FJ5A1902t
はいはい、飛ぶ方向が解っている時はMFで狙います。
これなら絶対に後ろには抜けませんもの~~~

FJ5A2007b

FJ5A2018b

FJ5A2036b
風もあり、夕刻もお立ち台にはほとんど上がらず終了となりました。

本日、やっとBGが着弾しました。
でもね諸事情によりしばらくは装置しましぇ~~~ん!!