IMG_5646b1
昨日は頻繁にとまった赤石。
雨の降る中、朝早くからの出撃でしたが~~~
昨日は良かったお池も、今日はでが悪く待って、待って・・・・・
やっと撮れましたよ。
でも数少ないチャンスに大失敗もでした。
例のごとく「あ~~~」と言う雄叫びを上げてしまいましたよ。(笑)

IMG_5638t1
左から入ってきて・・・・
甘いし、ブレてるし~~~

IMG_5641b12

IMG_5653b1

IMG_5657b1
ここまでが、やっと入ってきてシャツターを押した一回目。

そして昼を過ぎて、諦めかけた2回目がここからですは。
IMG_5703b2

IMG_5706b2

IMG_5716b2
お魚さんをくわえて後方から赤石にです。
これは思わく通りの展開でしたね。

IMG_5736b2

IMG_5751b

IMG_5769b

IMG_5775d

IMG_5776d

IMG_5777d

IMG_5780d
羽の形が悪いですけど~~~
こんなこともありましたよ。

IMG_5802b2

IMG_5807b2

IMG_5824b2

今日は3回ほどチャンスがあり、2回はシャツター切れました。
今日のお相手は胸に月ノ輪の幼鳥「ツキノワ君」でした。
ぴょん子は現れずでしたね。