IMG_5324b

IMG_5303b3

IMG_5315b3
雨の赤石どまり!!
雨粒の影響で水面への映り込みがなく・・・・・・
残念でしたが、これはこれで満足です。
この子はぴょん子?

雨が降ったり止んだりで・・・・・
いろいろととまりものをです。
晴れていても飛びものをまともに撮れない管理人でが~~~(笑)

IMG_5266b

IMG_5514b

IMG_5530b
ガマの穂どまり!!
抜けの良いところへとまりませんな。
とりあえず証拠と言うことで・・・・・・
この子はまだ幼いですね。

IMG_5104bp
背後の水滴近くにはとまってくれず・・・・
あ~~~残念!!

IMG_5126b

IMG_5166b
葦どまり!!
ツインテールのぴょん太です。
早く尾羽が復活しないかな。

IMG_5179b
モクゲンジどまり!!
黄色いお花の時期に撮りたかったですが~~~

IMG_5249br
欄干が~~~
移動して撮る前に飛ばれましたよ。

IMG_5440bb
カワセミブルーの羽1枚!!
綺麗な水色ですな。

あとは、飛びものの記録ということで・・・・・(汗)
IMG_5199d

IMG_5202d

IMG_5349d

IMG_5350d
相変わらず飛びこみの水出が撮れません。
今日も振り遅れの連発でしたね。

IMG_5397t
雨中の飛び出し!!

IMG_5475t
雨を切り裂いて・・・・・

夏の終わりのピラ池、半日楽しく遊ばせてもらいました。
この週末も雨ですかね???