IMG_6488b

IMG_6545bb
初撮り、ヤマセミ君♂!!
そしてカワセミ以外の初投稿!!
フライフィッシングに嵌っていた頃は何度かお山で見かけたことのあるヤマセミ君。
鳥撮りに嵌ってから、撮りたくて撮りたくてしょうがなかったヤマセミ君をやっと撮れました。
なんで、ボケ画像、ノイジー、枝被りお構いなしで、いっぱい貼っちゃいますよ~~~
だってメチャメチャ嬉しいんだもん!!
ガハ・・・・・・・笑いがとまりましぇ~~~ん!!

IMG_6655b
ヤマセミ君♀
黄昏てって感じで・・・・・
朝ですが~~~

IMG_6607b
ウグイさん、ゲット!!
水に濡れて頭がペタ~~~

IMG_6710b
やっぱり、頭がツンツンが良いです。

IMGP2168b
背景と同化しちゃってますが~~~

IMG_6574h
ひゃ~~~
まさかのホバ!!
これまた背景が・・・・・
まあピン来てませんがね。
正面だし~~~
証拠と言うことで。

IMG_6748bbk
こんなのまで・・・・・・
恋の季節ですからね。

IMGP2188t
SS 1/125

IMGP2046t
SS 1/100

IMGP2185t
SS 1/125

IMG_6769t
SS 1/200

あは・・・・
水絡みは全滅でしたよ。
横飛び4枚。
まあ僕の技量ではこれが限界でしょ!!