IMGP6965b
はい、当然のことながら今朝もです。
DA★300mm/F4、どうにも飛びもの合焦しないからAF-A1.7xを付けてトライ、トライ。やっぱり撮れませんな~~~~~~
これでは水絡み、いつになっても撮れそうにないです。
でも写りは関してはやっぱり★レンズのことはあるし痛し痒しです。

空ぬけ、曇っていたからバックが真っ白だ。
まあ、いつもと違った感じもよいかも。
IMGP6786b

そして、ここから二段ホバ!!
一段目、横向きグリーンバック。
でもピン甘。
IMGP6936h1
ちょっと降下!!
めずらしく、ファインダーに収まった。
IMGP6937t1
そして二段ホバへ。
当然低い位置に移ったのだからグリーンバックだ。
でも向きが正面、そしてやっぱりピン甘だ。
IMGP6938h2

こちらまたまた、補正失敗ホバ。
当然、元画像は真っ黒でしたよ。
家で補正しまくりでした。
近くて角度良しだったのに~~~~~~
IMGP6957hb1

IMGP6953hb2